ニュースリリース News Release



人気若手俳優デイン・デハーン主演最新作『ライフ・アフター・ベス』をDVD発売に先駆け2015年8月5日より先行配信

株式会社BBB
2015年08月05日

株式会社BBB(東京都渋谷区南平台町 代表取締役社長:加瀬林亮)は、国内のVODサービス(TVを始め、PCやスマートフォンを含むマルチデバイス向けなど)に向けて、デイン・デハーン主演、究極のすれ違いラブストーリー『ライフ・アフター・ベス』を2015年8月5日より、先行配信を開始致します。

『ライフ・アフター・ベス』

【ストーリー】
主人公のザックは、最愛の恋人のベスを不慮の事故により亡くし、悲嘆に暮れる。しかしあるとき思いがけない奇跡が起きた。ベスが墓穴から這い出して、家に戻ってきたのだ!ザックは2度と無いチャンスとばかりに恋のやり直しを誓って、これまで以上にベスを大切にしようと努める。しかし次第にベスがゾンビとして成長していく姿にザックは戸惑い、お互いの心の距離が遠のきはじめる。そんなとき、親戚のエリカに出会い、生身の人間に惹かれはじめるザック。しかし、ゾンビになりかけているベスは、それを許さなかった…。

監督:ジェフ・バエナ
キャスト:デイン・デハーン、オーブリー・プラザ 他

© 2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.

 

本件に関するお問い合わせはこちらから



Page Top